看護学校1年生 24日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。


24日目です。



爆笑爆笑爆笑

すっごい手抜きに見える〜爆笑爆笑爆笑

だけど、昨日はもやしの肉巻きと
作り置きにひじき煮をつくりました。
ひじき煮は、鶏ひき肉を炒めてから作ったので
次男には好評でした~ニコニコ

ソースイカフライ
ウインナー
たくあん

おかかふりかけと梅干しをご飯の上に。

トマト、長男 全部食べてしまったので
彩りは最悪ですねショボーン