看護学校1年生 23日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

23日目




デミグラスハンバーグ


椎茸の肉詰め
鶏ササミフライ
ブロッコリーとエビ
スナップエンドウ

おかかふりかけ


昨日、術後の再診を受けてきました。
点眼薬も弱いのに変わって、良好みたいニコニコ

違和感は慣れるしかないけど目が疲れます。

寝ることが増えました。

今夜は、料理とお弁当の作り置きを頑張りますウインク