看護学校1年生 3日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

3日目


肉餃子
ササミフライ
ごぼうサラダの上にブロッコリー沢山
ミニトマト
ご飯の上には梅干し、鮭ほぐし、野沢菜ちりめん

野沢菜ちりめんは、きれいに省いていましたえー

でもね、食べてねって言いました。

高校生とは違い、私服なので服を買いに行って来たようです。
入学式の後にも買ったのに…

ま、仕方ないか爆笑

次男はお兄ちゃんが1年生の時の学ランは上下共にキツくて
今日から少し大きめの学ランで登校しました。

早く2人とも新しい生活に馴染めますようにウインク

制服と給食って、ありがたいなぁ
しみじみ…ニコニコ