看護学校1年生 2日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。


お弁当2日目


ほっけの焼き魚
ごぼうとエビのサラダ
ミニトマト
ご飯の上には、野沢菜ちりめん

彩りが良いし、バランス的にも👌かなニコニコ
女の子のお弁当みたい爆笑

昨日は、初日の学校終えたら
夕方からアルバイトニコニコ

大変だろうけど、自分の欲しい物、彼女とのデート代の為に頑張っています。1年生の時しか出来ないだろうなぁ…
実習とか始まると、学業優先しないとね。


次男。お金がかかるのを理解してくれていて
学ランや自転車、その他お兄ちゃんのお古か多いです。
ただ…
お兄ちゃんは細かった!
次男はがっちり型(笑)
入学式でウエストがきつかったらしく
ウエスト緩めの学ランズボンの裾上げを依頼しました。今日の夕方に出来上がるので
明日は楽になるでしょう爆笑


が!!

今朝は学ランの上も肩幅がきつそうに見えました。

帰ってきたら大きい学ランを出したので
ボタンを入れ直ししようと思います。
手首が隠れるような長さだったら、また直してもらうか、そのままにするか次男と話さないと…

やはりお下がりだけど
お兄ちゃんが1年生の時の学ランはお役御免となりました。

お兄ちゃん、今もウエストは次男より細いと思うわグラサン