高校3年生82日目 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

384日目



またまた🍙

臭は、鮭と昆布
もう定番。でも、🍙だけで良いと…キョロキョロ

専門学校に行き始めたら、お弁当になりそうです。

お弁当様のおかず入れやバラン、腐敗防止のシートなど食器棚から上の棚へ移してしまおうとかと考えています。
食器棚も広くないので爆笑

そろそろお年玉や年賀状の用意と確認をしなくては…

甥が亡くなってから あまり師走って感じがしないまま時だけが過ぎていっています。