高校3年生81日目 100均の観葉植物 | アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

アラフォーで男子二児の母になれた♪生活アルバム♪

二人の息子を授かって子育て奮闘中のワーキングママです。しかし退職し、パートになりました。
アラフォーで無事出産しました。
大切な家族の記録を綴っていきます。
ブログも、私の思い出のアルバムにできたらな~・・・(*^^*)
アラフィフになりました。

383日目


おにぎり🍙だけの写真は
つまらなくなってきた…えー



我が家の緑ちゃん2号↓


そして、緑ちゃん💚1号↓


これら、2つ共 100均で購入したもの。

とっても大きく育っています。

緑ちゃん💚1号は3回位植替えしたかな?
元々は、葉ももっと小さかったんですよ~


本当に小さい時から育てているから
大切にしています。

最初はガラスコップ瓶に入っていたと記憶しています。

まさか、ここまで育つとは思ってなかったんですけど
リビングに存在感たっぷりになって嬉しく思っています。

来客された方にも、100均から育てた事を言うと
皆さん驚かれて爆笑

これからももっと大きく育ってね💚