お金が出ていく

→自分に不必要なことや物に遣っている。

→自分に必要、ワクワクすることやものに遣う。

お金が回る。不思議なルートでお金が入る。




不本意な出来事が多い

→自分の気持ちを無視して振る舞っている。

→他人の気持ちを推し測りすぎない。自分の気持ちに忠実に振る舞う。

嬉しい出来事が増える





タイミングが合わない、トラブルが続く

→優先順位のつけ方が他人軸

→一旦周りのことは考えずに自分中心で優先順位をつけてみる。

必要な時に必要な人と出会い、物事が順調に進む。





自分以外のことに時間をとられる

→他人の期待に応えすぎている。

→自分のやりたいことを優先し、残った時間でもやりたくないことは断る。

あらゆることの果が上がる。




頼りない人ばかり寄ってくる

→一人でなんでもやって人に甘えてない

→些細なことも甘える、頼る。

引っ張ってくれる人が寄ってくる。




俺様ばかり寄ってくる

→他人に尽くしすぎ

→まず自分に尽くす。他人には気が向いたときだけ(笑)

自分も他人も大切にできる人が寄ってくる。


すごく当たり前のこと書いてる滝汗

けどできないから悩むんですよね笑い泣き

ざっくりですけど、いつも同じとこで躓くとか、流れ悪いな~って時は使ってみてください♪