はじめまして♪

タロットセラピーYUKIEです。




漢字表記は「幸恵」です。

「幸せに恵まれますように」
と名付けてもらいました。


活動は2013年から本業を持ちながら
副業でやっていました。


副業から本業にしたのは
2018年6月からです。


夜は時々飲食店のバイトを
しております。





私は1975年生まれなのですが、
同世代の人に比べると
なかなか面白い人生を歩んできたな
と思います。
(思えるようになりました)




DV、不登校、親の死、
親戚からのいじめ、
遠距離恋愛、結婚、同居、
子育て、介護、別居、
離婚などなど..



かじる程度のものもありますが、
一通りやってきました。



私が生まれ育った家庭は


借家を転々とし、
病弱な父の代わりに母が朝から晩まで
働いて支えてくれていました。


二人とも高齢で、
車の免許がないので
移動手段はバスか自転車。

旅行の思い出写真は
家族ではなく、
他人や親戚とのものがほとんど。


不登校の末高校中退し、
大検に合格したものの
大学に行くことなく結婚。 



結婚後は専業主婦として
なかなか濃い日々を過ごしました。

結婚後はMAX8人で同居し、
近所の方から「大変ですね。」と
同情されるくらい
キャラの濃い人々と生活。


一番頼りにしていた義母の闘病と死。

義理の祖母のパーキンソン病..。



あるとき義父と初めて口喧嘩をし、家出。


これまで何回も浮かんでは消え、
浮かんでは消し、
気づかないふりしていた気持ちが
湧いてきます。




このまま私の人生は
終わっていくのだろうか?チーン




我慢すれば報われるはずだと思っていた

合わせてたらうまくやれると思っていた

みんなやってるんだから
やらなきゃいけないと思っていた





それらが違っていたことに
アラフォーにして気づく‼
あぶなっ!気づいてよかった~笑い泣き





そして今

「私、生きてる」キラキラ

を実感しています。




これまでの経験と
占いを通して得たこと、
自分を取り戻すために行った講座、
読みあさった本やブログなどから




私なりに解釈し実践した
幸せに愛される方法ちゅー

をわかりやすく
お伝えできたらと思います。

イベントの宣伝もします(笑)




幸せに恵まれてきたことに気づき
感謝の気持ちを込めて皆さんに


幸せ恵んじゃる♪

どうぞよろしくお願いします。







タロットセラピーYUKIEは




結婚したくない。このままでいい?

仕事を辞めたあとすぐ就職できる?

ダイエットは成功する? 

恋愛が順調すぎて怖い!気を付けることは?





などを主にタロットカードを使用して
リーディングします。






現状を把握して、
望む方向へ向かうためのアドバイスも
お伝えします。




お気軽にお申し込み、
お問い合わせくださいね♪