人生変える植松努さんの講演会【思うは招く】 | 脱社畜を目指すためのお金と心理と生き方を発信/ふくらけい

脱社畜を目指すためのお金と心理と生き方を発信/ふくらけい

島根在住/社畜が40代から人生を変えるための情報を発信。

 

 

 

サムネイル

(人の話を聞く仕事のため)
・JADP認定メンタル

 心理カウンセラー®️

・JADP上級心理カウンセラー®️

・椎原崇『ナレッジワーカーのための スキルアップ講座』受講

(人生最高にするため)
・ナリ真理学講座受講

(お金に強くなるため)
・日商簿記検定3級受験勉強中


夫婦、子ども3人で

暮らしてます。

 
 



植松努さんてこんな人。



  思うは招く

 


 

 



 

 


 

 植松努さんが、

地元で講演したんです(・∀・)






超田舎に

読んできた人もすごいけど(・∀・)







で、

このことについて

記事書こうと思って、

久しぶりに上のTEDの動画を

見返した‥。






そうしたら‥。




 

  

やっぱ

動画見てほしい!







だから、

ああだこうだ書くのやめた!

 

 





人生変えるために、

いろんな要素が

詰まった動画だから、

見てほしい!






以上!!




 



けふもよき一日を!

 

 

ここまで読んでいただいて、

ありがとうございます( ´∀`)