いわき市応援団! | ひょうたん姉妹の大女将のブログ

ひょうたん姉妹の大女将のブログ

ブログの説明を入力します。

連日朝から、
photo:06


ご飯食べてます(=^x^=)

ではなくて、
photo:07


踊りの練習に
photo:08


photo:09


メダルづくり。
photo:10


photo:11


姉妹メンバー大集結です!!


この場を借りて、みなさまに
お知らせとご報告させて頂きます。




photo:05


私たちは昨年より、福島県いわき市応援活動をさせて頂いてます。

いわき市の皆様の復旧、復興を願い、
岐阜各地で踊りを通して、

みなさまのご協力と沢山の笑顔、
そしてあたたかい応援金を頂きました。

本当にありがとうございます!!


みなさんの暖かいお気持ちをもって、
2月の23日に私たちひょうたん姉妹メンバーで、いわき市へ行かさせて頂きます。

当日は、
幼稚園での触れ合い会や、いわき街づくりピューロさんへ目録の贈呈をさせて頂けることになりました。


私たちは、
今後も、子供たちの心が、本当に笑顔になるその日までやり続けたい!
踊りつづけて行きます!


微力ながら、活動させて頂き、
しかし、
こうして当たり前の生活の中で、
私たち自身も
気持ちが薄れてはいないかと
姉妹メンバーで、思いを語り合い、


“心の笑顔と笑顔を繋いでゆきたい"


そう再度、強く感じました


今後も、
みなさまの笑顔が、いわき市の皆様の笑顔となりますよう、
私たちも全力で活動させて頂きます。



私たちとしては
みなさまのお力と共に今後の活動を続けて行きたいと思っています。


ぜひ、一緒に活動してくださいませんか?

急ではありますが、
2月26日 日曜日 19:00~
一代目おせんにて、
今回のご報告と今後の活動ミーティングを
させて頂きたく思います。

ご参加頂ける方、
今回ご都合つかない方でも、ご協力頂ける方は

ぜひ、ご連絡、ご質問ください。

さかなや058-294-7375
おせん058-264-1551


こちらも是非ご覧下さいね
http://www.youtube.com/watch?v=xGKDwXeXPIM



iPhoneからの投稿