お先に勉強させて頂きます | ひょうたん姉妹の大女将のブログ

ひょうたん姉妹の大女将のブログ

ブログの説明を入力します。

Dear 姉妹
photo:01


二年前までさかなやの副女将をしてくれた、まゆちゃん。
今日はじっくり語ったねぇ
思い返せば、あれからこうして2人で呑むの始めてやぁ

あたいたち、少し大人になりました(o^^o)

んで、何故か
photo:02


すっかり仲良しのこの2人です

んで、何故か
しょうたをうちで確保。

最近バタバタしててしょうたと呑むのも久しぶりだわ

ってイビキかいて寝てる…(T . T)


今日も楽しい一日でした(^○^)



今日は岐阜B1グランプリ[みんな:01]
photo:05



おせんちゃんも
玉宮代表ゼロ会の売り子さんで参加。
photo:03


photo:04



まいちゃん、まゆき姉さん、さちこ
おつかれさまぁーーー(^_-)

街のみんなとこうするって
やっぱし素敵やねぇ

三年前、おせんOP時は、
侵入者だーなんて事も…

今、こうして街のみんなに愛されてるおせん

どんな時もさっちゃん女将の笑顔、おせんメンバーの笑顔があったからかなーってね

自愛です(o^^o)


学校で学ぶ十代

社会で学ぶ二十代

本当にオトナとゆえるのは三十代かなー

大人ぶってたけど、
振り返ればあの頃、子供でした


先輩から、お客さんから、みんなから
いつも学ばせて頂いてる日々です

お先に勉強させて頂いてます

い~言葉です。

いつもありがとう。





iPhoneからの投稿