がんばっぺ いわき復興祭 | ひょうたん姉妹の大女将のブログ

ひょうたん姉妹の大女将のブログ

ブログの説明を入力します。


Dear 姉妹へ

photo:01


photo:02


photo:03


いわきの皆さん笑顔でした
前よりも明るい、いわきへと
いわきから日本を元気にと
思いをひとつにとがんばってます

五万人を超す来場者の中
いわき市の小学生の復興宣言

犠牲になった方のためにの
僕たち、私たちの心を元気にすること
夢をもち頑張って生きることを
ここに誓います

と。

フラガールも全国150カ所のキャラバンを終え
いわき市に戻って参りました
私たちは負けません
この国を笑顔でひとつにするために
photo:04


今日も涙を流しながら躍る…

私たちは
ただただ涙をながして笑うことしか出来なかった

風評被害で小名浜で水揚げできないのに
ここは何でもあがるよっと
photo:05




ハワイアンズも今日が再館日

いつでもオープンできる状態の中
地域のみなさんに支えられてやってきた
地域のみなさんとやっていきたい
っと10月1日オープン

多くのファンが待ちわび応援してくれてた
photo:06



私たちの思いが詰まったボードを
渡してきましたよ

でもね
がんばってなんてゆえんかった

うちらがもっとがんばんなきゃって

私ら
ふくしまに花火あげようって
6月からやってきて

今回森での会場で
花火あげることできなくて

いわき市の方々がすこしでも喜んでくれること
実際わかんなくって
私たちだけでなく岐阜のみなさんの思いを届けたいから

いっぱい悩んで
現地に行くことに

市議会議員さんとお話させてもらって
思いを伝えて

これだっての見つかったよ

明日決定したらお伝えします


土曜日なのに女将のいない店舗
みんな頑張ってくれてありがとう

今度は一緒に行こうね










iPhoneからの投稿