20240331 お花見鳥撮り♬ のはずが、、 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

あんまり色々下調べせず

感覚で出かけるほうです。←B型特有?笑




桜って入学式には咲き終わってるイメージなので

もうこの土日が満開なのでは!?

と思い込んで、

昨日まだ黄砂が残ってる中出かけてきましたー!




よく考えたら

部屋前の公園の桜がまーったく咲いてないのに

咲いてるわけないですよね、、、







一応、

公園の中で他の木よりも多めに開いてる桜の下で

ほぼほぼ二人分のお尻しか収まらない

ちっこい100均のレジャシ敷いて

コンビニで買ったおにぎり食べましたー!

だから黄砂。。。笑











必死。。。




さて、

本来なら満開の桜並木に囲まれた川沿いを歩いて

桜とニュウナイスズメちゃんを

楽しむ予定でした。






あれー??

桜、、、は、、、?







これまだよく咲いてるほうです。




ふふっ。

ほとんどお花見しに来てる人いなかったわぁ。

気を取り直して運動運動!

ウォーキングだーグー






久しぶりにコサギちゃん。

冠羽がしっとり。







コサギちゃんやっぱり可愛いよねーー!






友達ー!?

もしくはパクつくのに狙ってる、、、とか、、、驚き それはダメーーー!!







なぜか

ツグミんが一羽。

かたまってた。。

大丈夫ですかー??




カルガモさんツーショットちらほら









コガモさんたちは土手でお昼寝。。




薄曇りだったけど

時折陽射しが出てきて

暑くて暑くてたまらーん!

お茶しなきゃダッシュダッシュダッシュ






TSUTAYA内のスタバで

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノを。

友達はキャラメルソース

私はチョコレートソースを追加、低脂肪乳に変更。




感想としては、、、

底に激甘が溜まっている

です爆笑




ストロー軽くさして飲んだら

普通に甘くて美味しく。



でも底まで差し込むと

『あっま!!』

てなるので

思いっきりかき混ぜて飲みましたー爆笑




暑かったし疲れてたので

一気に飲みしてしまいました。

せっかくだし

店内の本でも読みながら

知的&まったり過ごしても良かったのだけど

マイフィールドにも寄りたくて

さっさと出ました。






モズちゃん、ぐぜってました〜






ツグミんもいました。








アオジちゃんはカップル?

チマチマ可愛かった。




泥遊びですかー?






締めは

アオサギ先輩です。

やっぱりかっこよかったです!笑




このマイフィールドも

お花見しに来るスポットの一つなんですけど

桜はまだまだでした。




くーっ。

今度の週末は日曜雨だしお花見無理だしなぁ、、、

来週末までもってほしいです。