ありましたー!涙 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

社員証とか入館証入ったカードケース。。。




会社のロッカーにありましたー‼️

良かった、、、




心配で心配で

出社時間よりも1時間早く行きました。




たまたま

エレベーターホールで先輩に出会えて

ロッカーにも入れました。




はぁ、

見つかったから良かったけど、、、





帰りは何度もリュック開けて

『カードケースある!!』

と何回も確認してしまい

病みそうネガティブ




今日は早く寝たいと思います。よぼぼ






UNIQLOのバギーデニム出しました。

薄手なのでヒートテックレギンス仕込んできたけど

昼からは暑くて大変でした驚き




明日はもっと気温高いみたいなので

何着ようかなぁ無気力