【GU】ブラッシュドリブフレアロングスカートが、、、 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

年末
寒くなったとき用に
裏起毛 or  裏地付きのあったか素材のスカートを買い足そうとして
後者を選択しましたー!






GU

ブラッシュドリブフレアロングスカート

08 ダークグレー Sサイズ





Mサイズ試着したら大きくて
ウエストの位置が下がり
すんごいおかしかったので
結構なジャストサイズだったけど
Sサイズを買ったんです。




ファスナー無しなので
着るときに
フンっ‼️
て勢いづけないと上に上がらない箇所はあるんですけど、
でもまぁ、しばらくは穿けてたんですね。




ですがですが
最近の育ちっぷりが半端なくって
(食べてるからや〜)
MAXを超え続けてます。。。🐖




このスカート穿いたらきつすぎて
息が浅くなりました笑い泣き




でも

今日は頑張って穿いてみましたよー。執念。。





・プルオーバー

・スカート

・ブーツ GU

・アウター studio CLIP





わー、アウター以外GUでした!

そして

すんごい地味!

少しでも締めカラーを着なきゃ、

と無意識に手に取ったのかな。。。笑




今日ずっと苦しかったので

明日はキャミワンピにします。。

 



でも

これも気抜いたら

妊婦さん状態のお腹になっちゃうんだなぁ、、、

悩めるお年頃。。