【マクド】マカロン いちごミルクバター | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

折りたたみ傘買ってきましたー!




傘売り場や雑貨屋さんでよく見かける

Wpc.にしました。







持ち手のところまで閉じれるカバーが

絶対条件でしたー。










おっと、シワシワ笑

でも

グレー✖️イエローが爽やかでかわいいなぁっと。




楽天でも売ってました。




※画像お借りしてます



50センチと小さめだけど

軽すぎずしっかりしすぎず

ちょうどいいかなーと。




見つけられてスッキリー‼️




のあとは、、、






マクドでお茶ー!



ツイスト頼みかけたけど

急に気が変わりマカロンにしてみました!









お早めにお召し上がりください。

とのことで

さっさと食べました。




いちごミルクバターのマカロン

普通に美味しかったです!




でも

食いしん坊の私には

190円でちっこいマカロン物足りなかったですニコニコへへっ




3つくらい食べたかったな。。。




さて

今週、週5日頑張れば

来週からは有休なども使って

しばらく週4日勤務ですルンルン

がんばろーグーグーグー