【KATE】リップモンスター 遅ればせながらデビューしてます | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

さすがに今日は寒くて寒くて。




いつも難波から20分ほど歩くのですが、、、

地下鉄に乗ってしまいましたーー!!

明日はどうしようかなぁ。

風が吹くと寒さが、、、ねぇ。。




さて

今ごろ!?て感じですが

KATEのリップモンスターを使うようになってましたー!!




コロナが第5類に移行されても

基本的に

マスクは着用してるんですけど

以前よりは神経質にはなってません。





屋外では外すことあるし

友人と会って食事したりする機会も増え

マスクを外す時間が増えました。




なので

マスクマスク時代はリップクリームしか付けてなかったけど

口紅必要かな!?と。




ずーーっとリップモンスター気になってたけど

近くのとこではいつも品切れで

やっとこさ買えたのが



※画像お借りしてます



03 陽炎




イエベに合う色を事前にインスタで調べていて

買いましたー。




でも

つけてみたら

思ったよりも暗く感じて失敗したー!!

と思い

今度は明るい色を買ってみました笑






02 Pink banana




こちらのほうが明るい印象に仕上がりましたキラキラ





唇が異常に弱くて

合う口紅がなく

すぐブツブツできて

皮膚科で薬もらわんとあかんくらいまでひどくなる私ですが




リップモンスター、

多分2ヶ月以上使ってますが

今のところ大丈夫です🙆‍♀️




少し怪しく乾燥するときあるけど

そこから悪化はしません!




ただし

つけるのは朝一度だけで

お昼は歯磨きしたあとリップクリーム塗るだけー

だからかな煽り

何度も塗り直したりするとあかんかもしれませんが、、、





でも今のところとても気に入ってます!

失敗したかと思った『陽炎』もお気に入りになって

服や気分に合わせて2色を使い分けてますー。

あと一色くらい増やしたいなぁニコニコ




久しぶりのコスメ記事でした。

あっ。

ちなみにポイントメイク落としは






ソフティモ

スーパーポイントメイクアップリムーバー




こちら一択の浮気ナシです笑

しみないし優しく落とせますールンルン




ではまたーダッシュ