母、誕生日でした〜 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;


先日、母の誕生日だったので

有休とって

ランチとお買い物に連れ出しました。





ほんとは

前に行った釜飯のお店に連れて行きたくて

前から予約もしてたんだけど






母が歯痛でもらってる薬が合わなくて

メッチャお腹の調子悪く

断念しましたー。




で、

『家族亭』にしました。






母〜飛び出すハート

写真撮ろうとしたら、

『髪ボサボサやのに〜』なポーズ

お猿さんのポーズじゃないよ笑




かけうどんだけやと申し訳ないから、と

親子丼セットにしてました。

そんなの気にしなくていいのに爆笑





で、私はというと、、、






カツ丼セット‼️

この日はお腹空いてて

普段頼まないようなものを頼んでしまいましたキョロキョロ




カツ丼も




お蕎麦も




余裕で一人前あって

途中でやばガーン、、、となったけど




頑張って完食してしばらく動けず、、、

母に心配かけました〜。

さすがに晩御飯食べられず。ははっ




この日は

めがね、スニーカー、お財布をプレゼントできました。




メガネはZoff




明るい色のほうが顔映りがよかったラブ




スニーカーは

NEW BALANCEのレディース996

画像が見つからない。。




ユニセックスのほうがクッション良かったみたいだけど、

見た目のスッキリ感と雰囲気で

合ってるのはレディースのほうで

そちらを気に入ったみたいですルンルン




お財布はrusset






以前使ってた長財布が壊れて

小さいの無理矢理使ってるけど

使い方が下手すぎてアセアセ

いつか小銭ばらまいちゃうわな、

て感じでした。




昨日早速使ってもらったら

『大きい財布使いやすいわ、やっぱり〜!』

とメチャ喜んでました。





今年は

悲しく辛い別れがあって

母の涙に私も辛かったけど

こうして母の笑顔が見られるのは

ほんとに嬉しいです。




75歳。

まだまだ元気に長生きしてほしいですキラキラ