今年はカーディガンなのかな? | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は30分だけ早退して

近所のクリニックで

インフルの予防接種受けて帰りましたー!

今年から全額自己負担になりましたー🥲

それに伴い、会社での接種もなくなりましたー🥲





受付から接種終了まで、

滞在時間3分でした泣き笑い はやー

看護師さんに注射されたけど

合ってるのかな。。。





久しぶりにマンパ羽織ってみたけど






・ボーダーT mont-bell

・マンパ CIAOPANIC TYPY

・スカート UNIQLO

・靴 Jelly Beans




赤のボーダーTにカーキを合わせたくなったので

カーキのマンパを引っ張り出して着てみたけど、、




あれれ?

なんだか今年はマンパじゃない気がしてきた、、、

時間がなくて着替えなかったけど

カーディガンな気がしました!




フェザーニットのカーディガン、、、

密かに気になってます‼️




物欲と食欲ばかりだわ、、




さて、明日は金曜日ールンルン

ひっさしぶりに

何の係も当番もない日なので

嬉しい!

自由って素晴らしいキラキラキラキラ





ひたすら書類作成しまくりの

馬車馬競馬だけど

適当に息抜きしながらやるぞーグー

息抜きが下手なので

この目標でいいのですウシシ