【UNIQLO】黒のプリーツパンツ買い替え | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日もスペシャル蒸し暑かったけど

今日もアセアセ




なので

頭洗ってサッパリキラキラ




友達にもらった高級トリートメントで

髪はしっとりで

やっと疲れとれたー!





短足さんにオススメ




・ロンT and Me

・プリーツストレートパンツ

・ポケッタブルUVカットパーカ UNIQLO

・スニーカー しまむら

・スマホバッグ DAISO




手持ちの黒のプリーツパンツは、

ウエスト部分の仕立てが悪いから

腰回りがさらに大きく見えるし

ゴムもねじれたりして

着るたびストレスでした!

セルフカット失敗して短く切りすぎてたし、、、





で、

UNIQLOで夏ごろ

プリーツパンツが出てたの知ってはいたんだけど

⬇️




短足代表のひろみちゃんには

どうせ丈長すぎるんでしょ、

セルフカットできないしね、

と思ってスルーしてました。






でも

値下げで1290円になってるのを見て

フツフツと興味が湧いちゃって。




しかも

色んな人の着画見てたら

もしかして

意外に丈短いんじゃない、、、?ラブ

と調べてみたら、、、






ギリギリ大丈夫な丈かもー!!

しかもS〜Lで丈同じ!!




ということで

試着してみたら

ギリギリのすれすれでバッチリ丈でした!




逆に

短足じゃないスタンダードな脚の長さの方には

短いと思います!

夏仕様で短いんだろうなぁ。




ちなみにSとMサイズ持って試着室行って

Mから試着したらジャスト過ぎたので

Sは試着せず、、、

試着室で1人、Sサイズ卒業式。。。笑




なーんて言いながらも、、、






帰りにまたお疲れモードで

バーガーキングのサンデー(ラズベリー)を

食べましたニコニコ




ラズベリー苦手なんだけど

ちょっとサッパリできるかなと思って、、、

でも

やっぱりダメだったー!!

味はいいけど、

あの粒々のガリガリが無理、、、




お陰で一気にクールダウンして帰れたけど。笑




ではまたースター