父の人工透析関係18 送迎バス再開 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

私がコロナに感染し

父には感染してなくて症状もなかったけど

即、人工透析の送迎バスが禁止になりました。






毎日10時に家族全員の体調の報告をしなきゃいけなかったです。




それと、

父は透析室の中でも個室で透析することになったので

そこが空いてる時間に処置してもらうことになりました。



なので

10時に電話すると

『あと1時間後に来れますか?』

と急に言われたりして、ワチャワチャすることもありました。





私がぶっ倒れてるときは

すごく湿気が高くて暑かったので

行きも帰りも父を歩かせるのに

罪悪感でいっぱいでしたが

気にするな、て頑張って行ってくれました。




今週の月曜、最後の体調報告をして

その当日から送迎バス再開となりましたぐすん

ほんとに良かったです。。





もうこんなことにならいよう

疲れを溜めず

コロナやインフルにも感染しないように

気をつけたいと思います。




もし父自身が体調不良や感染してしまったりしたら

どうなるんだろ、、、

と気になり出したらすごく心配ですが

家族全員でなんとかやっていきたいと思います。