大好きなAEONのおはぎ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日はおとなしく

午前中はお掃除してから買い出し。






・ロゴT しまむら

・ウルトラワッフルパンツ

・スポサン UNIQLO



しまむらTシャツ

着すぎて色がはげてきたかも😱




こんな感じの雰囲気の

ロンTもほしいな。。





昨日はお彼岸だったので

AEONで大好きなおはぎを買ってましたー!






北海道育ちのつぶあんおはぎ

ほんとこれ大好きー!






きなこのほうが好きだけど

昨日はお彼岸だったから

夕方売り切れてたアセアセ




毎日一杯の青汁に牛乳足した青汁オレとともに

いただきまーす。

あ、消費期限は昨日までだけど

自己責任で食べました😅






冷蔵庫に入れてたから

ちょっとネチっこくなってるけど

おいしくいただけました。




甘いものは

食べやすくなってきてるかなーピンク音符