今週がんばりましたー!なので、ひよ子 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今週は火〜金曜の4日間だけで

ほんとよかったー🙌





今日もなんとか無事に過ごせました。





お昼は、、、







ローソンのおにぎり2種

毎日一杯の青汁

ひよ子イエローハート




やっぱり出汁や旨味みたいなのは

口の中オッケー🙆‍♀️




ひろちゃんの大好物ひよ子を

お下げして持ってきて食べてみたら

甘くて喉がひりついたけど

美味しくいただけました。




甘いもの少しずつ解禁して

チャレンジしていこうかな{emoji:637_char4.png.ニコニコ}