20230901 母の付き添い | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は有休とって
母の大学病院への通院に付き添ってきました。




線維性骨異形成
半年前の前回から



状態はほぼ変わりなく

母も安心していました。




次回はまた半年後。




お昼は鎌倉パスタで食べることにしました。




トマトソースが好きな母は







海老が好きな私は


※画像はお借りしました




生麺て茹でるの時間かかるのかな?

と思ったけど

意外に早く出てきました。







私は平たい麺が大好きなので

フィットチーネに変更しました!








黒胡椒がピリっと効いてて

美味しくいただきました。






母はイマヒトツだったようで

ナスが冷たく、パスタが何束かくっついてて

団子みたいになってるとこあって不安




店員さんに言ったら

お詫びにデザートおもちします、

と言われて不安不安不安

ひぇーー、なんだか悪いけど、

せっかくなのでいただきます。








アイスつきのどら焼き




これ、パスタより美味しかったニコニコ

ありがたやーお願い




でももう鎌倉パスタは行かないかも。

ちょっとパスタの茹で方にドキドキしてしまうからアセアセ




土日はゆっくりしますピンク音符