クッキー缶 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

クッキー缶と言っても

最近のオシャレなクッキー缶ではなく

ブルボンのクッキー缶です。








懐かしいブルボンのクッキー缶

年末から探してて

ホワイトデーコーナーでやっと見つけたー!





って喜んでたら母が買ってくれてました🙌

満を持して、ホワイトデーに開けさせてもらいました。








昔とはちょっと違うかな?

もっとザラメっぽいお砂糖がついたのとか

チョコチップクッキーに見えて

レーズンが入ったのあったりしたような。




この形が違えど

ほぼ味が同じクッキーだらけなのが

ブルボンのクッキー缶の醍醐味ですよねー。

見てるだけで幸せニコニコ





でも、見つけてしまった、いらん情報。。。






見てくれましたか?






60枚入ってます!



一枚の平均カロリーが25kcalだから

60枚食べたら1500kcal無気力





や、やばい、、、

これはやばい、、、

予想外の多さに驚きと笑いがニコニコ




これからしばらくおやつタイムには

クッキー缶を抱えることになりそうですむらさき音符