母の心労が、、、 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

母、昨日から表情がちょっとおかしい。。





母のこと大大大好きな姉は(私も大好きだけど)

少しも見逃さないっ物申す





聞いてみると

朝からめまいで頭フラフラしてたようです。。。

あーー、

父のあれこれで

色々考えて体調崩してしまったか。。。





今日は無理しないようにと言って出てきたけど

診療内科の通院日だったから

頑張って行ったみたいです。





帰ってきたら

ちゃんと晩御飯とか

作り置きおかずも作ってくれいて。





母〜無理しないでーアセアセ





てやりとりをしてたら

叔母(母の妹)から家に電話が。





なんか嫌な予感がする。。。





母が血相変えて電話に出て

えー、とか、泣きそうな顔して

色々メモをとりながら電話してて、、、





叔母も月曜から入院することになったようです。。

父と同じ日アセアセ





叔母、

三年ほど前に病気になり一旦寛解はしたけど

また違う型で再発していました。





一度目は進行が早い型だったけど

二度目は進行の遅い型で症状軽く

体調も良いということで

昨年末、家に遊びに来てくれました。





先月母が電話したときも調子良い、

て言ってたのに、

急に、ほんとに急に

一気にしんどくなったようですアセアセ





明日、母と二人で会いに行くことになりました。

入院前に会っておきたいし

色々話もしたい、と叔母が。

なんだかツラい。。





母、フラフラしてるけど大丈夫なのかなぐすん

おばちゃんのこともメチャクチャ心配。

おばちゃんが入院してる間に

一人ぼっちになるおじちゃんのことも心配おねだり





父の入院準備は

お姉ちゃんがやってくれることになりました。

入院前のPCR検査もあるし

何かとパタパタする週末になりそうですアセアセ