同じ流れ。シャンプーとリンツ。 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日はめちゃんこ暑かったです煽り

オフィス内、途中でクーラーに切り換えてはりました!





頭皮が脂ギッシュだったので、

オージュアのオーセナムで地肌をスッキリさせてきましたよーキラキラキラキラ






画像お借りしてます


ジェルっぽい質感でしっかり泡立つんですよーニコニコ









・GIRLS バギージーンズ UNIQLO

・ニット GU

・アウター studio CLIP

・スニーカー しまむら




先週も、お気に入りのチェックシャツの翌日に、こちらのバギージーンズを穿きました〜。

全く同じ流れ泣き笑い




どカジュアルにしたいのが続いたり、反動で違う雰囲気にしたくなったり、ほんと好みが安定しないわ指差し




明日はちなみに反動系です爆笑








さっき友達に教えてもらったリンツのキャンペーン



通勤圏内にお店があるので、明日帰りにでも寄ってみようかな〜、なんて思ってますよだれ

何味からセレクトさせてくれるのか楽しみだなぁっルンルン