シャツいい♡ ローソンスイーツ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

帰りの電車で寝てしまい、頭が後ろにカクン‼️てなりました。




窓で頭打ってたらメッチャ恥ずかしかっただろうなぁ、セーフ。。。





・シャツ AMERICAN HOLIC

・ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ UNIQLO

・カーディガン GLOBAL WORK

・アウター studio CLIP

・ブーツ emu




シャツの横幅をお見せしたくて、腕を上げてみました笑




こないだはシャツのインナーにタートルネックを合わせましたが、、





今日はもこもこカーディガンを羽織ってみました!



いい感じでしたぁ!

オフィスではシャツ一枚になれるし、シャツってとっても便利だわ〜♡と再確認ニコニコ




これがシャツじゃなくて、身体にフィットしたりするようなタートルとかだと、カーディガン脱げないしなぁ、と。




アイロンはちょっと面倒だけど、シャツの便利さにハマってまた買ってしまいそうです指差し







そういやお正月、ローソンスイーツ買って食べてました!


母がめづらしくジョブチューンを見てて、買いたいと言い出したんです!









・濃厚生チーズケーキ

・濃密カヌレ

・塩豆大福仕立てのもち食感ロール




チーズケーキとカヌレ、ちっこくて笑いました〜カヌレまじちっこかった。。





これを四人家族でそれぞれ4等分するんですよ、、、、笑




ダイヤオレンジ感想ダイヤオレンジ

・チーズケーキ

大大大好きな味でした!柑橘の香りと味が大好物過ぎました!

でも私は柔らかいチーズケーキよりもベイクドくらいの質感か好きなので、そこが残念。

切ろうとしたらぐちゃぐちゃになりました。笑


・カヌレ

美味しかったけど、カヌレを初めて食べた母が『生焼けのなんかみたいな食感やな〜』と。ま、そう言われたらそんな感じなんだけど、言われるとなんだかやだな、て。笑

これは味が濃厚で4等分で充分でした!



・塩豆〜

豆大福の豆って結構固いモノが多いイメージなのに、固くなくて食べやすかったです!

全体の味は好きだったけど、なんとなく私は一体感がなかったような気がしました〜。


ヤマザキの雪苺娘くらいのほうが全部がいい感じに合ってた気がします。


お餅っぽいのとスポンジとクリームを合わせたスイーツ、美味しいですよね!

また他にも探さなきゃダッシュ