買ってから毎日。病院とパン。 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

やっぱりお正月休みボケなのか、

仕事で、




危うくミスになるとこだったー不安アセアセ

そういやこんな処理の仕方やったなー不安アセアセ





とか、そんなん続いてて、

昨日はお疲れでブログ更新せずに寝てまいました〜。







・ボーダーT

・スニーカー しまむら

・ロングスカート UNIQLO

・アウター studio CLIP




年末に買ったスタディオクリップのアウター、買ってから毎日着てます飛び出すハート







母が毎朝送り出してくれるとき

『毎日着てるね〜古いダウンとかどうするの〜増えてきたね服〜』

と、やや、ねちっこくからんできますウシシ





気に入ってるけど、後悔してる点は、袖のリブはあかんかったな、てことです。





リブあると、風は入ってこないけど、手首で袖が止まる分、腕部分のシルエットがボリューミーにアセアセ モリモリになっちゃう感じがしてます筋肉筋肉




今後はリブあるやつはやめよう、て勉強なりました〜。








今朝はかかりつけ医にお薬もらいに行ってきました。



呼ばれるの待ってたら、びっくり〜。




『昨夜38.5℃で、今は37.5℃なんですけど、、、』て。
男の人、電話もせずに受付に来てました。。。



いやいや、それって、コロナの可能性あるから勝手に病院入ってきたらあかんやつやでっ驚き頼むわぁアセアセ




会社でもさりげなく年末年始でコロナかかってた人もいてるし、また近づいてきてる感じしますね、、、不安 怖い。。



お薬は5種類もらいました。




4種類の胃腸系と、アレルギーのお薬

多めの日数で処方してもらったら、ジェネリックでも3000円以上かかりました。




なんとかこれでしばらくもちますように。。。





今朝は七草粥風の軽い朝食だったので、11時くらいにお腹空いて、早めのお昼を食べました。






インスタントコーヒーの粉が溶けてない。。笑





タカキベーカリーの

石窯ミニフランス

ひっさしぶりにシンプルに

サラダとかのおかずなしっ。

バターだけでいただきましょうっ飛び出すハート





冷凍してたのを高温で2,3分焼いて、しばし保温後いただきました。



外側カリッと中はモチっとニコニコ

最高ーーーーーハートハートハート




だいたい常に胃もたれしてるひろみちゃん。




お腹空いてる状態がまれなので、

もう、大好きなフランスパンを食べたときの美味しさこの上なくって、久しぶりに幸福感味わいましたハート





なんていうか、ケーキとかも好きだけど、また全然違う飛び抜けた幸福感にびっくり拍手





お正月に



これまたタカキベーカリーの

石窯ライ麦粒ロール食べたんですが、これがメチャクチャ美味しくって。





今一番好きなパンなので、同じような形の先のミニフランスも買って味見してみたワケですウシシ





いや〜どっちも美味しいけど、やっぱりライ麦粒ロールのほうが風味が良くって、より美味しいですーキューン




やばい、フランスパンの美味しさからまた離れられなくなりそうです豚ハート