捨てたっ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

会社出たらすんごい強風でびっくらこきました〜。

寒いしスタコラさっさと御堂筋小走って帰りましたダッシュ





昨日は



・タートル 無印良品

・キャミワンピ リエディ

・ウルトラライトダウンコンパクトジャケット UNIQLO

・アウター SM2

・ネックレス fredy&gloster 

・レインシューズ 楽天




無印のタートルの下には、ヒートテックの長袖を着たんですが、

もうメチャクチャきつくて圧迫されて、一日肩凝り酷かったですネガティブ





母のお下がりで穴も空いてるしサヨナラすることにしましたーバイバイ

オートミールみたいなベージュが気に入ってたニットなので、また同じような色で着やすそうなのあればいいなルンルン





週末は思いっきりクリスマスですね!

寒いし、家にこもってお祝いケーキ鳥かなぁ。

サンタさん来てほしい。。。プレゼント