えーっ、知らなかったぁ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日までの三日間は出勤者が少なく

バタバタだったので疲れました〜。




明日からまた三連休で嬉しいけど

休み明け、恐怖が待っている不安





でも

心配事は、一旦そっと遠くへ置いておいて

お休みはゆっくり休みたいと思います。。





ゆっくり休む努力。。。泣





今朝も寒かったですね。

昨日は突然の寒さに

いつも以上にもっさい格好になったので

ブログには載せられず指差し





で、今日はというと







GLOBAL WORKロゴT

しまむらフレアパンツ&スニーカーに

UNIQLOデニムシャツジャケットを羽織りました!





デニムシャツジャケットは

何気に5月ごろ買ってました〜。

母と共同で着たいと思ってます。







ネイビーSサイズです。





厚手なので着るの早すぎたかな?

と思ったけど

朝はちょうど良く

帰りは

大阪は暑くて着れなくて

地元京都に戻ってきたら着れました。





お尻隠れるし

中に色々着れるし

重宝しそうですにっこり





そうそう!

今朝、戎橋歩いてたら

グリコの看板のお向かいに

ドデカ白衣の人形。












足元の警備員のオッチャンとのサイズ感爆笑




一瞬、何これ?

て思ったけど、

はっ‼️

福山⁉️

似てるような似てないような笑





ていうか、

知らなかったぁ!

昨日福山来てたんですね!

見たかったなぁほんわか