急に肌寒く | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日擦りむいたとこ

朝見たら

傷パッドからメチャ体液漏れてきたので

応急処置として

普通の絆創膏で端っこを重ね貼り。





で、

会社着いて貼り替えようとしたら

すんごいピッタリ傷と密着してて





これホンマに剥がすのんか無気力

やっちまった系無気力無気力





痛すぎて

進むことも戻ることも出来ず、、、無気力無気力無気力

でももうオフィスに行かないと時間ない、、、





剥がしながら

傷とパッドの間に水を流して、、、

自動やから水量調節できず

ジャーーっ!!て

すごい水圧で傷に水がアセアセ





ひーーっ絶望





ほんまに時間なくなって

最後は

引きちぎる感じで剥がし

なんとか貼り替えられました。。。





傷以外にも打ったところ

首やら肩まで痛くなってきて

ハンコ押したりするのも苦痛な

今日はズタボロな一日でしたー泣






今朝は北風もあって

肌寒く。





さりげなく






UNIQLOで

オーバーサイズT

ブラックSサイズを買っていて

今日着てったんですが

羽織ものあったほうがよかったですアセアセ







リエディのジョーゼットポンチロングキャミワンピース

と合わせました。





黒で詰まってるものだと

顔まわりが暗くなりすぎるので

茶色のキャミワンピで誤魔化そう作戦でした。





明日は今朝より5℃も低いみたいです驚き

何着たらいいか全く分からないので

明日起きてから服考えたいと思います。




ではまたーオーナメント