20220206 部屋前ツグミ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日は寒すぎて
鳥さんに行く気力なく。



寒い日の鳥さんて
たくさん重ね着するので
着替えるのが
メチャ億劫になってしまって、、、



なので
そんな日は
部屋前鳥撮りですよー。




やっと部屋前から
見られるようになった
ツグちゃんラブラブ









家政婦は見た!

状態で

木の陰から

何かを伺っている。。笑

かわいすぎるーキューン









なかなかちゃんと撮れない爆笑









やっとこさー!




母に頼まれて

庭のビオラを撮ってみました。









逆光真顔





でも

お花も可愛くて癒されます。





他の鳥さんも続きますダッシュ