アウターがわりにデニムシャツ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんばんは!





なんとか水曜終了っアセアセ





今週は長い。
いや
今週も長い。。。







・デニムシャツ GU
・ボーダーT UNIQLO 今年
・ドレープワイドアンクルパンツ UNIQLO 昨年
・巾着バッグ Honeys
・バレエシューズ (エナメル) UNIQLO 今年





今朝は肌寒く〜。





ボーダーT一枚じゃ心もとなくて
デニムシャツをアウターがわりに着ましたウインク





雨が降ってたからエナメルのバレエシューズにしたけど
しまむらのレインシューズのが
バランスよかったな。





そういやボーダーT。。




先日友達にIENAのボーダーTをプレゼントしてもらったのに
お出かけ予定なく着れていません。。。






これです。。。
ごめんやけど値段見てしまったー。
ユニクロの何倍。。。





今年トレンドのラベンダーカラー。
スクエアネックになっていて
色も形も女子力高め上矢印上矢印





モタモタしてたら
暑くて着れなくなっちゃうアセアセ





首回りガッツリ開いてるから
仕事に着ていけないかと思ったけど
もう予定もないし(涙)、
今度肌寒い日にでも着てみようかなーおねがい