買ってました☆UNIQLOエアリズムUVカットメッシュパーカ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんにちは!




夜中から雨がバシャバシャ。




朝起きると止んでたけど
風が強くて。




ひろちゃんのバラが風と戦ってる〜アセアセ
ほかの蕾も開いてきてるけど
大丈夫かなぁ、心配すぎるアセアセ








・エアリズムUVカットメッシュパーカ UNIQLO new
・スーピマコットンT UNIQLO
・ボーイフレンドデニム 無印良品
・キャップ しまむら
・リュック 雑貨屋さん





若草山に登る前日に密かに買ってました。





ネイビーのMサイズ





当日は母に着てもらいましたよ。





軽くて着てる感覚ないくらい。
ええわぁ♡





母と姉と三人で共用できるモノだし
これから大活躍間違いなし。





これから母とゆるーく歩きながら
ついでに鳥さんも見つけれたらな♡
風ひどいからいないかもしれないけどー(>_<)