明日は | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

バレンタインデーですが
私には関係なくキョロキョロ





気になることは
お姉ちゃんの職場の用務員さん。





明日手術です。





ずーっと腰痛がひどい、
坐骨神経痛かなぁ、
痛み止めが全く効かない。




病院嫌いで一人暮らしのため
なかなか病院に行かなかったそう。




そしたら腰痛じゃなかった。。。




抗がん剤やら放射線治療で
とにかく少しでも小さく、、、




明日何とか手術できる状態になったとのこと。




用務員さん。
いつもいつもどこかに行ったらたくさんお土産買ってきてくれはったり
『妹さんに!』と余分に違うお菓子とかもくれはったり。




毎年どこかの農園のぶどうを取り寄せてくださったりします。
昨年は7種類くらいをいただきました。
年末に突然鍋セットが届いたりも。





そのほか、とにかくなんでも色々。





お姉ちゃんは何年かで職場異動になるんですが
今のところは5年くらいなので
もう用務員さんとは友達みたいになってます。
『◯◯っち』
と呼んでいて。




私ら家族も勝手にそう呼んでます。




子供達からは
『じぃじ』
と呼ばれてるみたいです。




しんどくて仕事に来れないとき
子供達がお手紙で
『じぃじ、早く元気になってね』
と激励。




子供達をおんぶしてあげたりと
すごく愛されてる用務員さん。





用務員さん、
早く職場に戻りたいなぁ、
子供達に会いたいなぁ、
て言ってたみたいです。





明日六時間かかる手術、
頑張ってほしいです!!!
頑張って!
◯◯っち!!