初おろし・UNIQLOボーダーボートネックT | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

おはようございます。





今朝は風も吹いて寒い。。





家の前のケヤキに
また迷子的な子がいてたので
双眼鏡で見てみたら
ビンズイちゃんでした。
撮る時間なかったーアセアセ





{79896C9B-D226-40B8-8E07-E967DF7B62B9}

・ボーダーボートネックT UNIQLO new
・裏起毛デニム AEON 今季





週末ユニクロで買ったばかりのボーダーT。
今着るには寒すぎて、インナーを一枚追加

{994787FB-86C0-4BF2-A5B7-C0D7910C1476}

ウォームUネックT GU



こちらも週末買いました。



(インナー事情)
ヒートテックブラタンクトップ
コレ(八分袖)
AEONのヒートテック的なの(長袖)



GUのはSサイズでピチっとしてしまいましたが
インナーはフィットしてるほうが暖かいと思います。
ただ肩凝り心配です。
ボーダーTもSサイズですしね〜。
どうなるかなぁ。





{CD22180C-3656-4D93-8FDE-3FA4A77F8136}

・カーディガン SM2 今季SALE




そしてまだ上に着ます。
ほんとに寒そうだから。。




{A44E78E0-E88D-45EB-8399-4DC8379A7CB7}

{416F521F-3A0C-4361-A1C3-381CF7059184}

・ダウン HUMAN WOMAN
・ストール UNIQLO
・ムートンブーツ EMU




やばい。
上半身むぎゅむぎゅで鬱血しそうです🐖





寒さのせいかやる気が失せがち。




仕事も、活動も、、、
鳥撮りもご近所で終了してるしアセアセ




持続性の無さはピカイチ。
昔から飽き性で勤勉家・努力家ではない、
アホです。。
全て勘と気分だけでやってきたので。。。




こうなることは予想できてましたが
なんとか自分を奮い立たせて頑張らなくては!!!
と思ってます。





ぐちぐち文句言わずに
黙々とやれる人。
自分と真逆の人に憧れます。
(でもそういう人には緊張するんだけどアセアセ)





えーっと。
とりあえず、がんばります(と言ってみる)(°▽°)