コーデ☆モノトーンに大好きなライトグレー | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

こんにちは^ ^



今日もいいお天気です。




朝から布団のカバーを洗ったり
衣替えとかゴソゴソしてたら
こんな時間アセアセ



ちょっと出かけてこよう!



コーデは、



{FB605E26-D01E-408B-A1AE-6327001C68DF}

・Tシャツ GU
・デニム UNIQLO
・カーディガン earth music & ecology
・ハット しまむら



カーディガンというかボレロ。



10年くらい前のもので
ヨレってますが
このライトグレーの色みが大好きで
捨てられずにいます。




同じような色のが
ありそうでないんですよねー。




昨日、仕事が決まったので父に報告しました。
お給料は今までで一番安いので、
それを言うとビックリしてて
情けないなぁ、
じゃないけど、
なんていうかそういう感じのことを言われました。




だろうねー。



ちゃんとそれなりの大学出たものの
社会に出てどんどん落ちぶれていったもんね。





でもそれが現実なんで、
受け止めてくださいな。




母は私のことわかってるから
『わかってないなぁ!』
と反論してくれたけど。




今日はミスドで一番好きなハニーディップを買います!




仕事決まったらドーナツ買う!
て決めてたので♡




そして
ユニクロで軽く試着なんかもしちゃおっかなー。
仕事決まるとオフィスコーデがまた気になってきちゃっておねがい




ではではくるくるパー