写真色々2023の秋~2024の2月まで | りょ~じのブログ

りょ~じのブログ

皆さん初めまして(o^O^o)

昔は趣味や料理などのブログを書いてましたが

今は単なる気ままなブログです(笑)

皆さんこんにちわ(o^-^o)

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございますm(__)m

しばらく更新開きましたが
写真溜まってきたので久しぶりに(笑)

去年の彼岸花から(笑)




そして去年の秋頃
姉貴家族が日本に帰国してたので
その時私もすこし島根に帰りまして
縁のある寺の松
個人的に好きな松
宍道湖の夕日を🎵
次に島根帰ったら築地松でも撮りに行こうかと
検討してます(笑)
そして姉貴の旦那と子供たち(笑)

次にやぎさん(o^-^o)
動物の純粋な表情が好きです(o^-^o)
冬花火

そして山茶花

以上(o^-^o)

では皆さん
➰👋😃