鴨ラーメン 福井県 日帰り旅行(2) | りょ~じのブログ

りょ~じのブログ

皆さん初めまして(o^O^o)

昔は趣味や料理などのブログを書いてましたが

今は単なる気ままなブログです(笑)

皆さんこんばんは🌙😃❗
いつも遊びに来ていただきありがとう😆💕✨
今回は昨日の続きね
福井県の日帰り旅行
まぁその前に
最近食べたご飯で
鴨ラーメン食べてた(o^-^o)
鴨肉がすごく好きで
鴨肉チャーシューがかなり旨くて
感動してた(笑)
でもスープがちと好みでなく
今後行くか微妙だけど
鴨肉チャーシューだけ
売ってたら買いに行きたい(^q^)

それでは福井県の
松前水族館の続きで(o^-^o)

オニオコゼ

ミノカサゴ
コンゴウフグ


チンアナゴ

ここら辺は
どれも可愛くて心が弾む(o^-^o)
チンアナゴとかムーミンのニョロニョロ
みたいで和むし(o^-^o)

あとはクラゲとか😃
クラゲは機会があれば
一度は飼って一緒に暮らしたい
生物(o^-^o)

まぁ今は悩むこと合って
夢物語で終らせてるけどね
でも癒される(o^-^o)
ふわふわ浮いてるクラゲは心が和むね😃
あとはタツノオトシゴ見つけたり
こちらは古代魚のアロワナちゃん
ウルトラマンに出る敵のジャミラに似てる
エイとか(笑)

それとこんぺいとうっていう
ぶつぶつで小さい魚見つけた(o^-^o)
では皆さん➰👋😃
また明日
明日で最後です(*`・ω・)ゞ