製作を開始‼ | りょ~じのブログ

りょ~じのブログ

皆さん初めまして(o^O^o)

昔は趣味や料理などのブログを書いてましたが

今は単なる気ままなブログです(笑)

皆さんこんにちは✨😃❗

とりあえず図面をもとに
痛車のパーツの製作を開始してみた😃

元のベース材料は
DAISOに売ってる
カラーボード(笑)

ただね…
サイズが足らないので
複数を繋げ合わせて
作りますv(・∀・*)

チマチマ色々と切り刻み
作ること数時間…

できたv(・∀・*)
って思ってたが
いざ‼車に会わせると
上とまん中あたりのサイズが小さい‼(泣)

寸法通りに作ったのに
上手くいかない…



やはり
精密にサイズを図れないと
上手くいかんね…

あとは知識と経験を積むしかないね…(笑)

とりあえずダメな
部分を修正していくかね😃

お盆までには少しはFRP
加工をしてみたい。

でも悩んだり上手くいかなくて
あ~でもない
こ~でもない

どうしようか…(;´д`)
って悩んでるときは
一番楽しいかもね😃

あまり難しすぎると
投げ出したりするが
乗り越えて完成すると
本当に嬉しいしv(・∀・*)

でわでわ皆さん(°∀°)

今日はここまで~☺

バイバイ😆👍✨