アラフォー汚ママが
きれいになるべく奮闘する日記です
155cm,Mサイズ,洋梨体型笑い泣き

自己紹介はコチラ

 

 

 

娘が

「入りたい」と目を輝かせた学校

それは上の子たちが通う学校。

 

上の子が入った学校に行きたいと思うのは

下の子あるあるなのでは??

 

 

 

 

既に通っている上の子たちと

これから入りたい娘のために

役員を引き受けました。

 

 

 役員メリットは?

 

・学校へ行く回数が増える

 

・お母さん同士の繋がりができる

 

・先生にお会いする機会が増える

 

・情報入手しやすくなる

 

頻繁に学校へ行くので

子供たちの様子を見れちゃったりしますOK

これは特権ですね。

 

 

 デメリットは...

 

・学校のしきたりがある

 

・服装身だしなみはきちんとしなければならない

 

これくらいでしょうかね。

今のところデメリットは少ない気がします

 

 

 

役員をやったら合格なんて

ないですよ。

点数順位の世界です。

 

 

でも、自分にできることは何でもする

決意の現れでしょうかねぇ...

これも

母親の狂気!?

 

 

 

先生と仲良くなり情報は入手できますから。

なんだっていいんですよ~小さな情報でもね。

 

役員自体は色々戸惑うことはありますが

不得意ながらも私なりに頑張っています。

 

 

 

 

最大半額からさらに777円OFF

最大半額価格からクーポン使ってさらに777円OFF

クーポンは7/6 20:00 ~7/9 09:59まで!

 

1445円⇒668円

 

1245円⇒468円

 

1519円⇒742円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ