アラフォー汚ママが
きれいになるべく奮闘する日記です
155cm,Mサイズ,洋梨体型笑い泣き

自己紹介はコチラ

 

 

 レトロカジュアルにしてみたい!

ダサいママが何言ってんだってね...

ちょっとした挑戦ですポーン

 

 

 

 

今日はどしゃ降りのなか

塾へ送ってきました💦

 

 

↑↑運動会コーデで着たジャンパースカート

濡れても乾きやすいと思いこんで

メッシュカーデを羽織り…

 
 

 

 

 

靴もメッシュという徹底ぶり
濡れてもすぐ乾くと思いまして!
 
 
 

急にレトロなバッグを合わせたくなり

レトロカジュアルを…

目指しました

 

 

\今だけ30%OFF/

 

 

ダサママなので

いつもならスポーティーなバッグを

合わせるのですが

今日はレトロな気分

どんな気分だーい?

 

 

 

 

 

 

塾待ち時間は

娘の修学旅行用インナー探しに

しまむら

 

 

星玲奈さんの新作バッグを
チェックしてきましたよ!

ミニトートバッグのほうは
残り2つ!
 
アクセサリーも残り
各種1~2個
 
新作は結構売れ行きが激しいですね!!
 
今回オンライン注文したバッグがあるので
我慢しましたが
 
激安商品をゲットしてきたので
後日アップしたいと思いますラブ
 
 

韓国コスメ20%OFF

ロムアンドの福袋が

4970円⇒3976円

 

シートマスクとセラム美容液セットが

8970円⇒7176円

 

CICAクリームが1個買うと

もう1個貰える!!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ