アラフォー汚ママが
きれいになるべく奮闘する日記です
自己紹介はコチラ

 

 

こんにちは!

 

最近寒暖差が激しいですね💦

見事に風邪をひき副鼻腔炎になりました...

副鼻腔炎はクセになっているため

一度かかった右穴だけが毎回侵されるというもやもや

 
 
近々下の子の運動会があるのですが
この時期って運動会の練習漬けじゃないですか汗
日に日にマスク焼けをしていく娘っち
 
結構ガサツなので日焼け止めすら塗らないのですが
紫外線は後々来ますからね驚き
35過ぎたあたりから
シミとなって出現するんだからー!!
 
 
娘にはそんな思いはしてほしくないので
日焼け止めを購入!
下矢印下矢印

ビューティヴェール Beauty veil パウダリーUVスティック

 

 

 

娘は"肌に何かを塗りたくる"これが嫌いなんですね~
だからクリームやローションタイプの
日焼け止めも無理💦
 
 

そこで辿りついたのが

繰り出し式タイプ


下にあるレバーを動かすと日焼け止めのバームが
出てくる仕組みです
 
 
無色だしほんのりムスクの香りがふんわり♡
 
塗ってみると...
少しテカりますが馴染ませると目立たなくなります
そしてベタつかず
さらさらバイバイ
手を汚さず濡れるってサイコーじゃん!!
 
娘が自分で塗るわけがないので
しばらくは塗り塗りしてあげようと思います乙女のトキメキ
 
 
反抗期でかわいくないけど...魂が抜ける
 
 
 

 

この記事で合計10点買ったと書きましたが

忘れてた!!

娘の服を買ってたんです。

合計11点ですね

 

こちらメッシュカーデとTシャツのセット乙女のトキメキ

しまむらが展開するVEHEMENTという

メンズライクファッションブランドの商品です。

 

 

 

 

 
セットで1490円ってことで
即かごinしちゃいましたよ~
 
 
しかもLサイズ
Tシャツがショート丈で着る洋服みたいでキラキラ
娘はショート丈を嫌うので
Lサイズに。
 
袖のもたつきは多少はありますが
おちびな娘でも着こなせています照れ

メンズライク好きな娘には

どストライクだったようで

えらい気に入ってくれましたーグッ

 
メッシュカーデは
私も借りようっと笑
 
 
 
 
 
本日はポイント5倍の日気づき
お得にゲットですぞ

下矢印下矢印

イベントバナー

 

クーポンで20%OFF

4.5cmヒールで疲れ知らず指差し

3280円⇒2624円

 

人気アイテムにつき予約商品

6月上旬から中旬発送予定

 

\LLサイズ(ブラック)のみ在庫あり/

大人カジュアル♡ビジュースニーカー

下矢印下矢印

 

★4.67高評価!低糖質パン

人気!美味しいチョコパンが30%OFFおすましペガサス

5200円⇒3670円

 

ぽこぽこポーチ1100円

内ポケとファスナーポケで仕分け収納OK

 

 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ