この日は夜に食事会があり、仕事を休みにして久しぶりにデイユースでホテルライフを楽しもうと昼前から出かけました。

難波の某ホテルにチェックインし、いそいそと一人ランチに出かけます。

どのお店にしようかと、周辺を探索していると「なみなみワイン」と言うキャッチが目に留まったので入ってみることにしました。

 



「イタリアン魚酒場 アルバータ 難波店」さん

 



ワイン目当てですが、最初はやっぱりビールですね




先付けは中華風?


一息ついて早速ワインを注文しました。



宣伝文句通り「なみなみ」です。

今度は一合升で和風です。


ワインの肴に「ソーセージ盛り合わせ」

 






ワインのお代わりをしつつ、メインの料理に「アクアパッツァ」をお願いしました。

 



魚はコダイをチョイス


〆はアクアパッツァにプラスアルファの料金でお願い出来る「リゾット」で。



お腹も満足、しっかりホロ酔いになったので、ホテルに戻ってお昼寝タイムとしました。

ご馳走さまでした!