令和5年12月、とある忘年会の日、参加される皆さんとチョイ飲みで利用したお店です。

昨年、最初の忘年会、ランチでお好み焼きスタートとなりましたが、宴会まではまだまだ時間があります。

毎度のことながら、飲み助メンバーの集まりなので、やはりエンドレス飲みが始まりました。

粉物続きになりますが、今度は「たこ焼き」です。

『たこ焼きえびす 日本橋店』さん

 



千日前通りに面してますし、駅近なので待ち合わせなどでも良く利用させて貰ってます。

短時間のチョイ飲み予定でしたので、「ちょい呑みセット」1,200円を4人前注文。

内容は、たこ焼き6個とドリンク1杯、一品を一皿となってます。

まずはドリンク、私はハイボールで。




たこ焼きは、ソース・しょうゆ・ポン酢・塩から選べます。

4人なので、それぞれ違うものを頼んだはずですが、何故か写真は3種だけ

 

 




一つ撮り忘れですね。


一品も、ポテトサラダ・枝豆・キムチ・たこわさの4種から選びます。

もちろん、全種お願いしました。




今回はさくっと食べて飲んでお店を出ましたが、たこ焼き以外にも居酒屋メニューが豊富です。

この後は、法善寺近辺の串かつ屋さんで、単品飲み放題プランを注文、フードはほとんど頼まず、ドリンクだけで過ごし、そのまま宴会場になだれ込み、2次会、3次会と終電近くまでお開きとなりました。

ご馳走様でした!