令和5年12月、とある飲み会の日にランチ利用したお店です。

12月に入り、例年通りですが忘年会の季節が到来しました。

毎年、最初の忘年会はグループが決まっており、今回も例外なくの開催です。

そしてランチから始まるのも例年通り、ランチ参加の数名での昼食会、ここ数年は決まってこちらのお店にお邪魔しております。

『千日前 はつせ』さん

 

 



幹事さんにお任せのこの日のコースは「【飲み放題付】はつせコース」2,500円

内容はこんな感じで、飲み放題プランでは、かなり安価だと思います。

◆冷菜のお付きだし




◆お好み焼 or 焼きそば(豚玉・イカ・エビより1品)



ここは豚玉をチョイス

こちらのお店では、全て自分で調理します。



なかなか上手に出来ました。




◆ヘルシー豚・うま辛鉄板鍋(ハーフサイズ)

見た目、山盛りになったこちらの料理は、3名程度でシェアするスタイル



鉄板の上で蒸し焼きされること少々、触らずに放置していると、こんな感じに崩壊し、これで食べ頃となります。





◆揚げ物盛合わせ



サイドメニュー的な揚げ物盛り合わせ
こちらも3人前です。

◆柚子シャーベット



最後は口直しのシャーベット

府外から来阪の友人にも、大阪の粉物文化を楽しんでもらえますし、低価格で2時間のくつろぎを提供してくれるだけで価値があると思います。

また来年も来ると思います。

ご馳走様でした!