令和5年11月、とある飲み会で利用したお店です。

この日は昼から天満でハシゴ酒を楽しんだ後、夜の宴に参加する為、梅田へと移動しました。

場所は、お初天神から国道を渡った雑居ビルの6階

『トリサカナ 梅田店』さん

EVから降りると、いきなり店内で居酒屋には見えないカフェのような情景です。

 



開店直後だったので、まだ他の客は居ないようですが、予約名を告げて案内されたのは目の前に広がるテーブル席ではなく、奥の半個室。

既に他のメンバーは先着していたようで、我々が到着した時点で全員集合でした。


とりあえず、この日5度目くらいの乾杯で宴がスタート

本日の献立は、飲み放題はもちろん、焼き鳥とお寿司、その他サイドメニューまで全部食べ放題とのこと。

当然、昼から飲み食いを続けてるので、ここに来ての食べ放題は、戦える訳もありませんが、それは身から出たサビと言うことで。

飲みメインで食べたい物を少しだけ摘みながら楽しく歓談で2時間を過ごしました。

とりあえず料理の写真です。

 

 

 



この辺りまで、最初にお店側チョイスの数皿が提供され、その後は食べ放題のオーダーバイキングとなります。

 

ほとんど食べてませんが、その分、適当に写真だけは撮りました。

 

 

 

 

 

 

 



食べ放題のお店によくある、提供タイミングが遅いとか、料理が粗末とか言ったこともなく、メニューも多く、注文したものもどんどん出てきます。

コースの価格、確か4千円だったことを考えると、素晴らしいパフォーマンスだと思います。

訪問時はオープンから半年未満でしたが、この先もこのクォリティをキープして頂きたいですね。

また空腹時に再訪してみたいです。

ご馳走様でした!