令和5年11月、とある飲み会の日、飲み仲間の友人に天滿で昼飲みから始めませんかと誘われてハシゴ酒が始まりました。

夜の宴の時間も迫りつつ、最後にもう一軒で、ホルモン食べましょうってことになりました。

友人お勧めってことでお邪魔したのは、こちらのお店です。

『神戸マッスルホルモン』さん

 



カウンターメインのお店ですが、小さなテーブル席も少しだけあります。

店内ほぼ満席状態でしたが、スタッフに尋ねると2人用テーブルが一つ空いてるってことで、そこに陣取りました。

とりあえず、ハイボールでこの日4回目の乾杯

 



注文は友人にお任せで、何を頼んだのか既に覚えてませんが、美味しい串を3種一串ずつ。

 

 

 



もうお腹も限界に来てるので、この辺で切り上げようかと思いつつ、壁に張り巡らされているメニューを眺めてると「ブヒブヒ」なるものに目が留まりました。

気になりすぎたので、それを一串だけ追加注文

届いたのがこちら。




店員さんに「ブヒブヒ」って何?

と聞いたところ、豚の鼻とのことでした。

豚の鼻は人生お初の食材なので、十分堪能しながら美味しく頂きました。

因みに食感は豚トロに近い感じでした。

と言う訳で、宴会の時間となりましたので、会場に移動することにしました。

ご馳走様でした!