令和5年11月某日、とある飲み会の日のお店です。

新世界の串カツで始まり、ジャンジャン横丁から動物園前一番街を抜けて、萩之茶屋に到達。

目当てのホルモン屋さんはお休みでしたが、近場の居酒屋さんで少し飲んでると、新たな合流メンバーが到着しました。

まだメインの宴会までは2時間程度あるので、現状の6人くらいだったでしょうか、再び商店街の方に戻って、アジアンカラオケのお店に入りました。

この頃にはええ感じに酔っ払いだったので、ほとんど覚えてませんが、楽しい時間を過ごしたはず。

そして、時間になったので宴会のお店に向かいました。

「なべや」さん

 



知る人ぞ知る有名店で、一人鍋のお店です。
大人数での予約が出来たことがラッキーとの声が上がるほどでした。

順番待ちをしているだろうと思われる人もちらほらです。

一人鍋なので、事前に幹事さんからオーダー聞かれ、皆さんそれぞれ好みの鍋を予約しておりました。

 



私が選んだのは「鶏ミンチ鍋」

 

 

 

 



2時間程度の滞在でしたが、正直なところほとんど覚えてなく、この写真が記憶の頼りです。

鍋の他にも居酒屋メニューがたくさんありますので、次回はそちらも楽しみたいですね。

ご馳走さまでした!